毎日続けるということ

こんにちは。

今日はこれといって書くことがありません。でも、毎日何かを書かないと続かないなということで、ムリヤリ書いています。

 

過去にブログは何回かやっているんですけどある程度でやめちゃうんですよね。飽きっぽいというより、何を書こうか迷って末に書かない。

 

なんとも生産性の無いこと。

 

最近はQueenばかり聴いています。なぜかというと、9月に公開される「スーサイド・スクワッド」。この予告編でQueenBohemian Rhapsody が使われているんですけど、完全にその影響です。

 

Queen自体はちょくちょく聴いてるんですけど、久々にがっつり聴いています。

 

1番好きな曲はKiller Queenです。

 

そんなところです。

 

では!

笑顔でさらば!